こいもです


喉が少しイガイガ
昨日は仕事で病院に行ったのですが、患者さんの多さにびっくりしました。

マスクしてしんどそうな人。
昔から、風邪ひきさんを見ると風邪をひいてしまう、変な私笑笑





今日のメッセージは、とってもわかりやすいです♡

森には大きな木や川。
森に必要のないものは何もないですね。
邪魔なものがないと、動物たちはぶつかることなく自由に走ることができますクローバー

それぞれの心地の良い場所で、休憩もできますキラキラ


考え方をシンプルに。
身の回りをシンプルに。

シンプルを意識することで、自分の心が静けさを取り戻しやすくなりますクローバー
自分を知ることができますねクローバー




偶然の出来事や、不思議な出来事。
時々、その理由を知りたくなったり考えてしまったり。


その偶然をそのまま受け取ってくださいクローバー
それは、あなたへのプレゼントなのです。
そのメッセージを、シンプルにキャッチクローバー
よりよく受け取れるようになるからねって。



お読みいただきまして、ありがとうございますキラキラ





深く考えすぎない。
シンプルでいることが、なんだか心地よい♡






こいも☆