こいもです


昨夜は食べ過ぎてしまい、久しぶりに胃薬を飲みましたクローバー
大好きなたこ焼き。
焼くわ食べるわ笑笑
調子に乗りすぎた気がしますグラサン






あなたは、どんな種を蒔きましたか?
心からの願い。

自分の内側を見つめ、その答えの種。
あなたは確かに蒔きました♡

お水をあげたり、あげるのを忘れる日もあったでしょうクローバー
早く育って欲しいな、そんな心配も。


その時がいよいよやって来ます。
見えない土の中には、願ったこと以上の作物が育っているかもしれませんクローバー
思いがけないもの♡







願いは叶うよってクローバー
ただし、収穫するには掘り起こして自分の手で引っ張って。
自分の努力が必要です。

人からの言葉や、直感。
仕上げるのは、自分なのですキラキラ

もう、目の前。
手の届くところまで来ていますクローバー

ゴールのテープは後1メートル!
そんなイメージ^ - ^
ゆっくりゴールしますか?
ダッシュしますか?




お読みいただきまして、ありがとうございますクローバー





あと数センチ!
もう一踏ん張り。





こいも☆