こいもです


昨日は下弦の月
昨日の朝のメッセージは手放すことも、大切だよってカードでした。

後で気づいたのですが、下弦の月の時は調整が必要だよっとか、必要なもの、そうでないものを考えるときみたいです。

私自身も、ざわざわする瞬間がありました








では、今日のメッセージです




本当の自分になってください。
本当の気持ちに正直になってください

みんな生まれたままの姿の天使ちゃん。
何も纏わず、ありのまま。
気持ち良さそうですね

望む行動や願いを妨げているものに、別れを告げてください。
そうすることで、奇跡が起こるのです馬
神に導かれるのです。
あなたの願いは届いていますキラキラ






不思議な夢を見るかもしれませんキラキラ
夢からメッセージを受け取れそうですね。
夢に注意してください。


眠ってらっしゃる女性。
自分自身の本当の気持ちはなんだろう。
左腕は少し前ですが、ハートに問いかけているようにも感じます。


お月様の影響でしょうか、
やはり調整、見直し…。
そんなメッセージを強く感じます。

この後訪れる水瓶座新月キラキラ
本当の願いに気づくことで、叶いやすくなりそうですね^ - ^

昨日のカード水がめ持ってるカードでしたキラキラ

辛い作業かもしれませんが、自分が正直になり
正直になるために不要なものは、意識を変える事が大切ですね。



その先には笑顔が待っていると信じてキラキラ


お読みいただきましてありがとうございますピンク薔薇





新しい過ごしやすい場所に向かうぞー。





こいも☆