こいもです


1週間の始まりですね
今日は、わたくしこいも☆のマヤ暦のマヤバースデーなのです。

生まれた日と同じエネルギーの日と聞いています。
KIN95です
感謝して過ごし、目標設定もしっかりと


そして、昨日偶然見てしまったカードを衝動買い。
お値段も高めだったのですが、明日マヤバースデーだからって、理由でお迎えしました
なんでも都合よく理由をつけます笑笑



こちらです。
ピカピカでとても綺麗

今朝開封したてのホヤホヤですキラキラ


さっそくメッセージをいただきました馬





お水がこぼれている割れた水がめを、大事そうに抱えています。

水を満タンにすることができないのに。
お水は間も無く空っぽに。
離したいけど、離せないの。
そんな声が聞こえてきます。


このカードは、執着を手放しましょうキラキラ
手放した後は天に任せてください。
執着をやめることが、良いこととなって戻ってきます。


最近うまくいかないことがあれば、無理にコントロールしようとするのではなく、手放すことがより良い解決になりそうですねキラキラ


あなたにはあなたを守ってくださる、存在がついていますキラキラ
助けを求めると、すぐにそばに来て下さいます。
いつもよりよくするために、あなたを見守り作戦会議。







手放せた時に本当に必要な人、本当に必要な場所に行くことができるでしょう。


どこかを去る、誰かとさよならする。
ではなくて、意識を変えること。
いらない意識を手放すこと。
それだけでも、流れは変わります。



新しい水がめに、新しいお水を注ぎ入れてください。
それは、こぼれることのないお水ですキラキラ
いつも満タンで、満たされます。





お読みいただきましてありがとうございますラブラブ




新しい自分。
軽いよー。
笑顔になれた。




こいも☆