こいもです


休みの日は1日が早いですね。
カードを休ませている棚を新しく買い替えて、素敵な空間にカード達お引越し


何年か前に、とても信頼できるスピリチュアルヒーラさんからプレゼントして頂いた、四季みくじが目につきました
あっ!長いこと触れてないな。
おみくじ引いてみよっと。


よろしければ引いてみてくださいね
軽い気持ちで遊び感覚で。
もし、ピンと来たら明日のお守りに…。




お多福さんから福をいただけそうですね。
福よ来い




→こ
真ん中→い
右→も☆



を選ばれた方ひらめき電球




招吉

ときめいていますか?
心が動いた時、すべてが始まります。

多くの出会いに恵まれる時です。
外に出かけましょう。


何かにときめく。
気持ちも若返りますね。

あなたは何を見て、誰にときめきますか?
そこに行けばときめく♡
そんな場所。お店。

ときめくアクセサリーを身につける。
この服を着るとときめく。

ときめいてくださいキラキラ






を選ばれた方ひらめき電球




お守りの吉

言葉があなたの未来を変えるでしょう。
言葉には、魔法の力が宿っています。


優しさ、愛情、安らぎ、勇気。
あなたが欲しいと思う気持ちを、言葉にして贈りましょう。

それはきっとあなたの元へかえってきます。

言葉は生き物です。
優しさがほしいなら、優しさに満ちた言葉を。

愛を受け取りたければ、愛のある言葉を。


良き言葉は、あなたの人生のしあわせ守りです。


鶯の声のように、聞く人を幸せな気持ちにしてあげてください。






も☆を選ばれた方ひらめき電球




成就の吉

今こそあなたの思いを言葉にする時です。
今、あなたが伝えたい思いは何ですか?

思いを言葉にすることから、すべては始まります。

蛍は恋のためだけに数日の命を燃やし、儚くも懸命に輝き続けます。
言葉を持たぬ蛍にとって、光は愛の言葉。

平安時代の女流歌人、和泉式部は恋の成就を願い、貴船神社で和歌を詠んだそうです。

その後、その願いは届けられたと言います。


今あなたが伝えたい思いは何ですか?

あなたが放つ願いに命が宿る、強運日。
思いを書き記してみてください。




お読みいただきましてありがとうございますキラキラ






こいも☆