こいもです


今朝新聞をとりに外に出たら、真っ白な美しいお月様。
見とれてしまいました


こちらの写真は、昨日の朝の出勤時に撮った写真。
朝の7:17分。
朝のこんなに美しいお月様を見たのは、初めて♡








過去があって今があり、今があって未来があるとよく聞きます。

このカードは、過去を悔やんだり将来を不安に思わないでって

今。今この瞬間を大切に生きてねって。
今起きていることに目を向けて。

きっと、そこに集中していると不思議なパワーが湧き出てきて、奇跡を呼んでくれます。

過去を悔やむとパワーダウン。
もったいないですね


そう意識することで、いつのまにか過去は姿を消していきます。
新しい素敵な景色が見えてきますピンク薔薇





運命の輪
あらゆるチャンスがめぐってきます。

ありえないチャンスかもしれません。
運命があなたを味方してくれていますキラキラ


チャンスを逃さないでくださいね。
輪は再び回転します。



お読みいただきましてありがとうございます馬





チャンスを逃したらダメだよ。
ねっ!今だよ。





こいも☆