こいもですあじさい

今日は14:17に獅子座満月を迎えますお月様
お願い事を書いて、フルムーンウォーターを作って。


獅子座といえば、好きなことをお仕事にするとか、自己アピールをすることのお願いも叶いやすいですね






少しゴージャスなイメージがある獅子座。
このカードが気になりました。
素敵なパッケージ






何かあった時に、神様お願いしますって…。
私は子供の時、欲しいものがあったら神様に手紙を書いて、絵も描いて笑笑
不思議と欲しかった自転車を買ってもらえてね。
助けてーってよく祈ってました。


このカードは、祈りのパワー。
なかなか心配していることが解決しない。
それでも、祈りを続けてください。

とても綺麗な女性も、祈ってます。
何を祈っているのでしょう。
その表情は、信じているからこそ祈った後は
委ねます。
そんなふうに感じます。
お祈りしたら手放す


クリスマスは終わったけど、サンタさんのカード。
解説書には棚ぼた式の豊かさと書いてあります。
すごいなぁ。


豊かさがいろいろな形で訪れようとしています
それはあなたが、望み必要としているものだったり、人だったり

喜んで大きく手を広げて受け取りましょう



お読みいただきましてありがとうございます










こいも☆