こいもですあじさい


昨日も朝4時に起きて、行きたい場所に。
2週続けて。

不思議なことに、スイスイ歩けてキラキラ
まるで背中を押してもらっているような軽さ。


その後どこにも行かずに帰宅。
仮眠…。
のつもりが、時々目が覚めてスマホ見たりしましたが、お布団から出ること無く、晩御飯も食べずに15時間睡眠。
眠れる畑のこいも☆状態笑笑






2枚よく似た絵柄です。
見た瞬間奇跡が起こり、新たなチャンスがやってくる!
そう感じました馬

奇跡を信じて、こつこつ頑張ってこられた方。
時々、奇跡なんてないよって思う時もあったかもしれません。
でも、気づいていないだけで、奇跡が日々起こっていたのかもしれませんね。



丸い玉に導かれている妖精さん♡
ちっちゃい妖精さんも道案内。
この中には、沢山の可能性を持つ奇跡があるのかもしれません。

あなたの望む奇跡。
あなたの願い。

明確にしてみてください。

左の絵は、そこに入って行く。
奇跡のトンネルをくぐり、右の絵は受け取り出て行くように見えます。

チャンスが必ずやって来ますキラキラ


そして気になるデッキでもう一枚受け取ってみました。




シンプルに
ゴールはもうすぐ馬






予約していたオイルが昨日ポストに♡


Big Luck2019

心の望み




ゴールドストーンはどちらのオイルにも入っています♡
出会いやチャンスを引き寄せる!

今朝のブログはこの2つのオイルを香らせながら
書きました。


あなたの心の中の望みは何ですか?
愛、幸せ、金銭的なこと、お仕事…
心の中の本当の望みを引きつけてください。
そんな気持ちをいっぱい込めて、願いながら…
公開を押させてもらいます。


届きますように。




お読みいただきましてありがとうございます馬





みんなで奇跡を信じようぜー!




こいも☆