こいもです

昨日は、久しぶりに韓国料理を食べて大満足
チヂミの焼き加減が最高でした。
家では真似できないよなぁ

14階から観る夜景も最高でした。






ふくろうさんと言えば、「知恵」を授けてくださるとか、福を呼ぶなど嬉しいイメージしかないですよねキラキラ


あなたは頑張ってきたよ。
そしてまだまだ頑張れる馬
だから、この羽をプレゼントするね
引き続き、夢を叶えるため、やるべき事への
歩みを頑張って。

そのためのお守り♡
ふくろうの羽。
軽い羽は、重たくなったあなたの思考や、心を軽くしてくれます。


重たかった、服も脱ぎ捨てて自由になったあなたは、どこにでも行けます。
どんな選択もできるのですラブラブ馬






ふくろうさんのカードは、カードデッキの裏面と同じ絵柄。
なんか嬉しいですねキラキラ


嬉しい出来事あるといいクローバー
きっとある。
あったら教えてくださいねクローバークローバー



いつもお読みいただきまして、ありがとうございます




あなたの才能は素晴らしい。
その事を知っているのは、あなただよ。





こいも☆