こいもです


今朝のメッセージ。
一つ前のメッセージです。
なぜか、気になる。
扉の向こうに足を入れてるけど、そこでまた立ち止まってしまう自分がいるんだよ
そんな声が頭と心に入ってきて。

もしかして、お読みくださった方の中で、通り抜けてはみたけど、なかなかそこから…。
そんな方がひょっとして、いらっしゃるのかなって、すごく伝わって
いらっしゃらなかったら、ごめんなさい




でね。
カードに聞いてみたのです。


動く時か来ていることも、自分ではわかっているのに、少し不安の方が時々勝ってしまうのかも。
軽々飛び越えられる川でさえ、大丈夫かなって。
本当は、準備もできてるんだけと





自分の夢は、どんな夢だったのだろう
叶えるために、努力して、頑張って。


今一度、ご自分の夢について自分と会話してみてください。

ここで諦めていいの?
これからだよ。

大きな夢が叶うんだよ。




とことん向き合う事ができて、夢がはっきりとした映像になった時に、あなたには魔法がかかります。


自分で自分に魔法をかけたのです馬
その魔法は、不思議なくらいあなたの欲しかったもの以上のものを、与えてくれます。



お読みいただきましてありがとうございますキラキラ





魔法かけよー。
なんでもできるよ。



こいも☆