こいもです


昨日は無性にお野菜が食べたくて
たくさんの種類の野菜をコトコト♡
味付けもシンプルで。

なんでだろう。
体が喜んでいる気がした馬






もしストレスだなぁって、感じることがあれば
そのことを愛の目で見たらどうだろう?って
視点を変えてみませんか?


考えているような、上から見ているようなペガサスさん。
立派な翼があるのにどことなく、無表情。

もしかしたら、この翼が邪魔で重たくて。
翼のない仲間が羨ましく思ったりする瞬間もあったのかな?


でもね。
翼があるから空も飛べて、上から美しい景色も見れるし馬
背中に友達を乗せてあげることもできる♡

そんな風に、少し視点を変えてみると自分のことを愛の目で見ることができますキラキラ
重たくてストレスだよって思っていた翼も、大切で愛しく感じます馬


他人に対してのストレスって、辛いですよね。
気にしないようにとかって言うけど、そう思ってることが気にしてるキラキラ


愛の目で…。
もしかしたら、その人の事でストレスって思っていても、実は自分自身のストレスだったりします。



あなたは素敵な人。
自分を愛でてあげてね。
そしたら、何か変化が…馬


愛を感じてください。
与えてあげてください。

あなたはどんな形で愛を受け取るのでしょうか。




お読みいただきまして、ありがとうございますキラキラ






すぐにこけちゃって、ぼくはストレスだったんだ。
でも、気づいたんだ。
転がるのもすごく楽しいし、お腹でスイスイできるし♡





こいも☆