こいもですあじさい


今日が月曜日だと思ってしまい、可燃ゴミをまとめかけました笑笑
無意識は恐ろしいグラサン


連休は充実して過ごせたし、充電できたし♡
良い1週間になる馬





叶えたい夢を、叶ったようにイメージすれば良いと言いますねキラキラ


今、あなたはイメージを視覚化する力が増しています。
なんとなくしかイメージできなかったことが、明確に目に見えたり、言葉で聞こえたり。
偶然に目にしたもの、耳にしたもの


この妖精さんは、何を想像しているのでしょう。
背中の羽は、すぐにでも羽ばたける感じですね。


欲しいものをイメージしてください馬



たくさんの蝶々があなたの変化を祝福しています。
まだ、目を閉じていらっしゃいますが、はっきりと見えた時目を開けて、動き始めるのですキラキラ


良いイメージをたくさんしてください^ - ^
そのイメージは、次第にはっきりと色濃くなってきて、現実に変わります馬



お読みいただきまして、ありがとうございます






イメージイメージ♡
イメージできたからそこに行くんだ!






こいも☆