こいもです


今日で2018年も終わりですね。
大晦日らしい寒さです

新年は氏神さんで迎えます。
の予定笑笑


こいも☆のブログを読んでくださって、本当にありがとうございました。
感謝です。
素敵なみなさんにお会いできて、とっても嬉しいです。

来年も、宜しくお願い致します^ - ^♡
皆様がさらに健康で笑顔になれる一年でありますように
望む場所にいけますように


今年最後は大好きなユニコーンさん♡



あなたにとってどんな1年でしたか?
しんどかった時もあり、楽しくて流れに乗っている時もあり。
新たな出会い…。


どんな時も、あなたを助けてくれた人がいました。

どんな時も、あなたの楽しさを一緒に喜び、笑ってくれた人がいました。

どんな時も1人ではなかったのです

そんなことをふと思いながら、ありがとうって。


そして、目に見えない人からの愛をお守りを胸に2019年、新しいスタート




この前も出ましたね
運命の輪。

ここで出たのは、強いメッセージに感じます。
あなたの新しいサイクル。


とても良い一年になりそうです。
やりたいことを始めてみる。
努力していることが、形となる。


この絵を見て、お顔がたくさん。
1枚目のカードと共通で、人に助けられたり助けてあげたり。
そんなかともありながら、あなたは進んでいくのでしょう。


運命の女神様は微笑んでいます♡
微笑みを大切な人に…。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます








こいも☆