こいもです


今年も残り2日
今日は本気モードでお掃除です。
外周りは寒いなぁ。


しめ飾りも先々週お伊勢参りに行った時に、いただいて来ました。

神様をお迎えする場所はここですよって、玄関も丁寧に拭き掃除して












このカードを見た時に、あなたはスタートラインに立っていますって、感じました。


そこに立つだけで、あなたはもう頑張らなくていいのです。

導かれるままに進んでいってください
重い洋服も重たい荷物も必要ないのです。


光の方向へと



解説書によると、このカードはお金の流れがよくなりますよってメッセージです。
嬉しいです







こちらのカードも、この扉を開けて出発する。

スタートを感じます。

扉のこっち側で待っていたのでしょう。

いつだろう。
もうそろそろかな。


もう待つ必要はありません。
飛び出して行ってください。


鹿さんに姿を変えた精霊さんが、エスコートに来てくれました


今日の2枚は、スタート、出発、出番。
役割。
そんな印象です


2019年。
スタートする時です。
そして、成功は約束されています。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました




サムハラ神社にお礼を伝えに行って、おみくじ
ラッキーナンバーの8、そして大吉。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。








こいも☆