こいもです


昨日も忘年会
2日続けては、幸せだけど体重が!
今日は掃除して、玄米ご飯食べて。
元に戻していかなきゃ


友達からこんな素敵なプレゼント♡
開くとライトに
停電の時も、電池式だからって。
9月の台風の停電の時、1番心配してくれてね。
心があたたかくなる



実際はもっと綺麗



お腹もやっぱり大満足
幸せな時間をありがとう。






お月様に座って、美しい星を手にしている妖精さん。


一瞬受け取っているのかなと思いましたが、遠くを見ている表情


自分の力を発揮する時が来ています。
手に持つお星様は、あなたの持つ本来のパワー。
そっとあなたの手からスタートさせてください。


そのお星様は、キラキラと望む道へ道案内してくれるでしょう


やってきたこと、勉強してきたこと、諦めず努力してきたことは、全てあなたのパワーになっています





今日は、喜びを感じることを意識してお過ごしください。

小さなことでもいいのです

楽しい。
嬉しい。

笑顔


ピンク色を取り入れるのもいいかもしれませんね。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます









こいも☆