こいもです

昨日は友達との忘年会
美味しいお料理にお腹いっぱいになり、笑いすぎてシワいっぱいになり。

楽しい時間に大満足





一人一人お皿の絵が違います♡
こいもはどれだと思いますか?






あなたの心は安らぎを感じでいませんか?
しっかりと地に足がついている感じ。


少し困難だと思われたことが、解決したり。

雲に、鳩さん。
穏やかなイメージが伝わります


卵のお顔に星。
イメージもしやすく、叶いやすくやっているようにも感じます




過去でもない、未来でもない。
今を意識して


後悔することよりも、未来を心配することよりも。
今を楽しく生きる。過ごす

1枚目のカードと絵がとても似ています。

心をまるく♡
穏やかに。

今を生きる。


今を大切に生きるあなたは、素晴らしい未来が待っています。


未来の扉には、目印の旗が



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます



こいもの小皿の絵は、クリスマスツリーでした








こいも☆