こいもです


今日はマツエクの付け替えに♡
都会に行きます笑笑


昨日は疲れ目なのか、目がヒクヒク痙攣。
施術の最中にヒクヒクしたら恥ずかしいなぁ





笑っているように見えるユニコーンさん。
羽も小さいし、体も小さくて。

まだ子供のユニコーンさんなのでしょうか
可愛いですね♡

今日は、子供のように無邪気な気持ちで過ごしてみましょう。

あれ食べたい
これ欲しい!
あそこに行きたい


自分が満たされる。
その感覚を味わってください。

友達と遊びに行ったり、お食事したり。
1人でお出かけも

無邪気さ…





小さいかもしれないけど、大きいかもしれない。なにかミラクルを受け取れるでしょう。

気づかないかもしれない…
大丈夫です
今のあなたなら、しっかり受け取ることができます。


その受け取った時の、ワクワクした気持ちを大切にしてください


そしたらまたすぐにミラクルがやってきます


無邪気に笑って、無邪気に遊んで。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます









こいも☆