こいもです


少し寒さを感じるけど、まだ12月らしくないですね

今日は、クリスマスコフレ見に行きます♡
やっぱりキラキラに心の惹かれます





1人になって、静かに過ごすことも必要です
何もしない時間。

無駄なように感じるかもしれませんが、とっても大切な時間です


何もしない、何も考えないことで、何か見えてくるものがあるのかもしれません。
見えなくてもいいのです。


笑顔の妖精さん
静かな時間の中で、何を感じているのでしょうね。






ティータイムでしょうか。

カップは1つしかないですね♡
どちらのカードも、やはり1人になって疲れをとって、静かに…。
そう伝えてくださってます。

お天気もいいし、クリスマスも近いのでお出かけ日和ですが、少しだけ頭の端っこで意識してみてくださいね


ゆっくりできる時間を




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます






こいも☆