こいもです


寒さを感じない朝。
もう、12月は目の前なのに
新聞を取りに出た時の、ほっぺたに感じる冷たさ。
嫌いじゃない







口にほうきをくわえている鹿さん
お掃除を連想しますね。


自分の心の中にある、よくない感情、重たい気持ち。

人間関係のわだかまり。

それらを、取り除いてください

そして、キラキラの元気なエネルギーを満たしてください。


重たい荷物は持たなくていいのです。
もう、降ろす時です


軽くなれば、歩くスピードも速くなり遠くまで行けます。


お仕事で忙しい方も、多いのでしょうか?

このカードは片付けることを伝えてくださってます。
机を片付けるだけでも、スッキリします。
少し意識してみてください




重荷をおろして、気持ちも体も軽くなって
本当の自分の心を見れるようになります。


偽りのない自分の心。
妖精さんの周りには綺麗なお花。
まるで心に花が咲いたように、軽やかです。

小さなことでも構わないのです。
これからは本当の自分になってください





本当は、外で楽しむことが好きだったのかもしれない。

人混みは苦手だと思っていたけど、楽しいかもしれない。


かもしれないを、だったんだに。
本当の自分…

何が好きで、何をやりたいのかなぁ。





最後までお読みいただきまして、ありがとうございます










こいも☆