こいもです


昨夜は久しぶりにカレーを♡
たまに無性に食べたくなります

とろとろの玉ねぎの甘みが、たまらないです





宇宙のような場所に、綺麗な光の玉。
女性の周りで輝いていますね

この光は、女性にメッセージ、導きを送っているように見えます。


高い意識


このカードは高い意識を持って、その導きを受け取ってくださいと伝えてくださってます。


内なる声に耳を傾けてください。
それは、さらにあなたを高い意識へと導いてくれる、メッセージです。
心を落ち着かせて、受け取ってください、


どんな声が聞こえますか?
その声を胸に、地上に降りてください




受け取った導きは、まだ自分にとって難しさや、
不安を感じてしまうかもしれません


あなたの内にある夢は気のせいではありませんよ。

一歩一歩は、天から導びかれていると信じてください


川の上の石を歩くのに、少し不安そうな妖精さん。
でも、ちっちゃい妖精さん達が、こっちこっち。
大丈夫って。
可愛い♡


恐れずに前に進む





今も幸せだけど、心の中には心の声があって。
その声を聞いたら、幸せを感じませんか?
こんな自分っていいよな

自分がどうすれば幸せか?
楽しいか。

誰と?
そんなことを、ふと考えてみるといいですね。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます








こいも☆