こいもです

穏やかな日曜日の朝。
心地いい音楽と大好きなコーヒー。


日々の忙しさがあるから、この時間が幸せなのかな
毎日だったらまた違うのかも





新たな始まり。

このカードが出るときは、大きな内的変化が起こっている時に現れます。


重要な決断が下されようとしているのかもしれません。

一歩踏み出す時が来ました

不安になることもありますが、信じることに従って、強い信念と、勇気を持ってください。


地球のように見える場所に、一歩踏み出した女性。

杖を持って、力強さを感じます。
覚悟を持って、進んでください。

必ずポジティブな変化が、あなたの人生に待っています。


今あなた自身変化を求めていませんか?





賢い選択

ほんの少し選択肢が多かったり。
エネルギーが散漫していませんか?


主導権はあなたです。
あなた次第です。

周りの言葉に振り回されないように





あなたのやりたい事を、理解して支えくれる家族。

一緒に頑張れる、頑張ってる家族のような仲間。

ありがたいですね♡

そんな家族との時間を大切に…。







こいも☆