こいもです


一目惚れです
ムーンオロジーオラクルカード

質問に対しての答えが、はっきりと受け取れるみたいですね
絵がとても美しい







早速満月のメッセージを受け取ってみました。
満月の時か、満月の後なるべく早く引くのがいいみたいですね

カードはその日のお月様に関係ありません






射手座さんの満月

広い視野を持ちましょう。
細部にこだわりすぎてはいませんか?

小さなことが気になってしまったり。
言葉にはするけれども、なかなか行動できなかったり。


少し離れてみて、見方を変えてみてください。
どう見えますか?

どうすれば最善なのか、心を開いて考えてみてください。
楽観的に。

射手座さんの満月は、人生は冒険
見えていることの先には、もっと広い世界があるんだよって伝えてくださってます。


細部にこだわるのではなく、広い視野を持ってくださいね


自信を持って、勝利をつかんでくださいね♡




それができたらどうなりますか?




満ちていく月

エネルギーが高まります。
このカードはとても良いサイン。


あなたの夢が実現しそうです。
そのためには、自分の目的地はどこなのか、しっかりと確認して、そこに到達する事を心から信じてください。


努力も忘れないでくださいね
あなたは間違いなく、正しい道を選び、歩いています。


とても幸運なカード
計画を見直し、そして行動してください。

満ちていく月は、新月から満月になるまでの期間のお月様です。

少しずつ大きく丸くなっていくパワフルな時期です。




視野を広げることによって、見える世界が変わり
そこからエネルギーが高まる
行動できそうですね




最後までお読みくださり、ありがとうございます







こいも☆