こいもです


楽しかった時間
現実とのギャップ。
上手にバランスをとって、どちらが欠けてもダメなんだなって





大きなりんご
一本の木から、たくさんのりんご。

木はあなた、りんごは成功、新しいお仕事、新しい人との出会い。
蝶々も変化を祝福してくれています。


1は、新しいスタート。
気になったのはりんごの数が9。
完成、完結と再生。

あなたの努力が実を結んだのでしょうね
考えや計画を念入りに、引き続き努力。

思いがけない豊かさが
大きな実、大きな成功になることを信じてみまさんか?

あなたのりんごの実の、一つ一つの豊かさを感じましょう




りんごが実になるまで、時間がかかったように感ていたかもしれません。

育て方が違ったのかな。
外からの声に戸惑ったり。


あなたは、自分の心の声。
内側の声に従ったから、大きな大きな実になったのです。

このカードはは、答えは内側にあるよって
答えを見つけてね。
そこにフォーカスして、完成させてください。

9は完成、達成。





どんな時も1人ではないのです。
あなたの心の中には、いつもあなたという素晴らしい存在がいるのです







最後までお読みいただきまして、ありがとうございます








こいも☆