こいもです


昨日はライブを楽しみ、御堂筋のイルミネーションに心を癒されて


最高の一日になりました




キラキラ
ずっと見ていたかった





何か喜びであったり、満足できることが起こりそうです


葉っぱの上に蓋の空いた、宝箱。
この中に、喜びや叶った願いを入れてください。

何か心のモヤモヤであったり、わだかまりが流れ出るのかもしれません。
清算。

それによって精神的な充実感なのかもしれませんね


数字の9も終わりと始まり。
あなたの望む方向へ、確実に進んでいます





選択肢も多い時かもしれません
何を選び、何をするかを明確にしておきましょう。


あれもこれもになると、どれも中途半端になってしまいしんどいですね。


感情での決断や、苦し紛れの決断も注意してほしいです


夢が叶いそうだったり、叶ったり。
そんな時こそ、賢い選択を





どんな時も夢を持ち続けて。
その事を、その夢を思うと間違った選択はしないでしょう




最後までお読みくださりありがとうございます








こいも☆