こいもです


毎週感じるのですが、土曜日の朝。
ゆっくり流れる時間が大好き
お香は毎朝炊くのですが、時間の流れがゆっくりなので特別な香りに感じます。
その時の気分で、香りも使い分け

ゆっくりできる日は、白檀。
落ち着きます

その香りに包まれてカードをひいてみました♡





宇宙


 長く遠かったあなたの旅。
ついにその努力が報われる時が来たのです。


制限や困難を乗り越えた時に出るカードです。
結末はあなたが心の目で見続けた、望み通りになるのです。

積極的な行動、自信があなたの成功を連れてきてくれます


完成、大成功、平和、自由、成就。

自分の素晴らしさを認めてあげましょう
途中諦めそうになったり、自信なくしてしまったり。
こけてしまったり。
でもね、あなたは遠くまで来れたのです。


その幸せを心から感じ、今に満足してください。
このカードはタロットでいう、ワールド。
ワールドは最強のカード



こちらのカードは、数字の8。
そして穏やかな海を朝日に向かって進んでいます。


8という数字は、豊かさ、繁栄を意味しますが、
このカードは、あなたの努力、頑張りの成果をあらわしています。


そのままポジティブな前進を続けてください



どちらのカードも、あなたの旅は正しくそしてその旅はとても良い、最高の形で結末を迎えることを伝えてくださってます


2019年
収穫の年になりそうですね。




頑張ってきてよかったよ。
諦めなくてよかったよ。
夢をが叶って幸せだよ。

自分を褒めて、そして天使さんにそう話しかけてください。
そのメッセージは、しっかり届きます



最後までお読みくださりありがとうございます






こいも☆