こいもです


朝までノンストップ睡眠♡
まだまだ寝ていたい気持ちを奮い立たせて笑笑!


土曜日のこの時間が心地よくて大好き。




あなたの心の中にある本当の感情を、表現してみませんか?


こんな事やってみたら楽しいだろうな。
こんな事を習ってみようかな。
音楽、ダンス、絵、スポーツ。
あなたの才能が開花しそうです。


たくさんの、いっぱいの蝶々さん🦋
あなたの心の中から飛び立ってきたのでしょうね。

こんなにいっぱい!
自分では気づいていない才能かもしれません。


何か表現したい事を是非始めてください♡


可愛い蝶々さんが応援してくれています。





本当の気持ちを大切にする

このカードは、自分の本当の気持ちを偽ったり、我慢したりしないでくださいって伝えてくださってます。


自分の心の声を感じているのに、聴こえているのに…

人からの意見に影響されたり、悩んでしまったり。



本当の願いは本当の心の中にあります♡

しっかりと自分の声に耳を傾けてください。





幸せな自分を思い浮かべてください。
いつも自分を大切に、今を大切に。
今が幸せに…♡

これからが幸せに…^^







こいも☆