こいもです


久しぶりの雨。
週末の入り口金曜日♡


昨日はへたっぴなブログなのに、カードを選んでくださって、そしてコメントありがとうございました♡

書いた時はさんは右のカードの下にいたはずなのに。
なぜかずれてる笑笑
カードの下にいてない笑笑





過去には戻れない。
未来にもまだいけない。


今を生きる


このカードは、今を大切にしてくださいねって
伝えてくださってます。


よく言われるように、過去があって今があって未来がある^ - ^


今この瞬間をしっかり意識すれば、やるべきこと、変わっていける自分を感じることができるではないでしょうか?


開いている扉は、過去でもない未来でもない。
今なのです。


今を生きて、素敵な未来、望む未来へ歩いていきましょうね♡
扉はいつでも心の中に。





今をしっかりと生きることで、この海のように目の前が透明に。

過去の服も、未来の服も着ていません。
今という美しい羽根だけがついています。


この2枚からは、今、今、今なんだよって強く感じます。


あなたはと聞いてどんなことが浮かびますか?
そして必要のない服は脱ぎ捨ててください。







一度になんでも頑張らなくてもいいのです。
自分のペースで。
いちどに一歩ずつ。

小さな一歩でも、大きな一歩でも…。






こいも☆