こいもです

蠍座新月を迎えましたね♡
お願い事書こうと張り切ってましたが、予想通り寝てしまいました^ - ^


しっかり落ち着いて書くぞ!
特別感満載の蠍座新月。


新しいスタートですね。




このカードのタイトル。

人生を新たにする

新月にふさわしいメッセージに感じます。

人生を変化させていく。
ここ数日、体調がイマイチだった方も多いのでは?


こいもも、体や頭が重かったり。
変な感情出たりで…。
しんどかったなぁ。

内側で浄化されていたのでしょうね。


新しい自分に出会うために、取り除いた方がいいものはありますか?

新しい自分になってワクワクするために、内側と外側のお掃除をしましょう♡






こちらのマーメイドさんも、滝のような場所に腰掛けています。
気持ち良さそうな場所ですね。

森の中のようです。
こちらも、浄化というメッセージに感じました。

もういらなくなったものは処分。
周りがごちゃごちゃしていると、落ち着きませんよね笑笑

シンプルに。
自分の周りをシンプルに…♡
それによって、バランスもとれてきます。





自分にやさしく。
まずは、自分を大切に。

自分にやさしく…。






こいも☆