こいもです


昨夜はブログで繋がった晴美ちゃんと、楽しい時間を過ごせました♡

緊張とワクワクだったけど。
電話から聞こえる声は、とても心地よく暖かかった…^ - ^
愛いっぱい♡

ありがとうございました。


こいもも、このブログを見つけてくださって、お話ししたいなって思ってくださる方がいらっしゃれば、これからの私の夢、願いとなって、叶えたいです。
勇気をありがとう♡

私がお話ししたいのでしょうね♡
皆さんと♡
きっと笑笑



なぜか同じことで不安になってしまう。
やっぱりここで動けなってしまう。

だったら慣れた場所、慣れている人の中で過ごす方が楽なのかな…。

本当の心の声と違う選択をされていませんか?


あなたは、その場所でしっかり学び、最長したのです。

その場所から抜け出すことを、意識してみませんか?




慣れた場所は落ち着きますよね。
そう、我が家のように^_^

ここにいたら、ワクワクはないけど安心する。
そんな場所や人間関係。


自分の記憶が、そこにあってそれが正しいんだと。


でも、今回このカードは、あなたにとってふさわしい場所がありますよって。
別の場所。別の人。
ここだよーって。



2枚のカードから、慣れ親しんだ場所から学びを終えて一歩踏み出す。
サイクルの終わり。

新しいホームグランドに行く。
そこは自分にとっての、本当と居場所♡


そんなメッセージに感じました。





そう。
人はみんな違うのです。
みんな素晴らしい存在なのです。
一人一人素晴らしい存在。


時に人は、自分の価値を下げてまで、あの人みたいになりたいとか。

もったいないですね。
自分の素晴らしさをしっかりと感じ、認めてあげましょうね。


きっと、新月のお願い事も、本当の心からの願いを書けそうですね






こいも☆