こいもです

この休みはお天気も最高でしたね♡
昨日は、虹の橋を渡った愛するわんちゃん、ねこちゃんの合同慰霊祭でした。
お空から見守ってくれている。

いつも一緒に居てくれている感覚が幸せ♡
ありがと♡
いつもいつも大好き!愛してる♡








美しい羽に身を包んだ妖精さん。
お顔は下向き加減ですね。


どこか自信がないのでしょうか。
こんなにも美しいのに。


自己評価を高くしましょう。
あなたの願いは手に入れることができるのです。


それを受け取れる自分だと。
確信してください。




どうすれば良いのか…。
あなたはもうわかってますよね。


その気持ちを疑うことなく、先延ばしにすることなく動いてください。


心の導きに従ってください♡







自分のハートからのメッセージを受け取りましょう。


偽りのない本当の声を。
現実を見てしまい、それは無理。
私にはできない…。


自己評価を下げないでください。
あなたは素敵で素晴らしい人です^ - ^

助けを求めてもいいのです。







こいも☆