こいもです


ついにストーブ登場!
ほんわかあたたかい♡

心もあたたかい♡






ずっと心配していることがありますか?

このカードは、心から願ってくださいと伝えています。


目の前ですぐに解決しなくても、見えないところで少しずつ叶えられていくのです♡
見えないまま叶うこともあるのかもしれません。



形となって見えないものは、なかなかわかりにくいものですよね。
だけど、目に見えた時にはあなたの望む景色。

それは、あなたにとって最高最善の形になるのです。


声に出してもいい、心の声でもいい。
心からの願いを祈ってみせんか?





一つ願いが叶った♡
次の願いは?
叶ったら、この場所に女の子の天使さんは来るのかな?


小さなお花だけど、集まれば天使さんより背が高い。

この子はお花をくっつけに来ているように感じます。

大きく大きく育てるために。


願い事を書いて、振り返れば叶っていること多いですよね。

そして書いたそのページに叶ったお礼の言葉。


そんな繰り返しが、大きな形となるように感じます♡


願う…心から願う




私は祝福されている

そう。
あなたは祝福されているのです。


願いが叶う瞬間を感じましょう^ - ^






こいも☆