こいもです

冷たい空気ですね。

昨日は朝からトンチンカン笑笑
今日のメッセージなのに、今日のタイトルって。
まったく意識なく覚えてない^ - ^

何かこれからのことに関係してくるのかなって。
前向きです^^





綺麗なお花ですね。
ラベンダー♡
空も薄紫。

全体的に癒しの色。

金曜日にもなれば疲れも溜まってきますね。
自然から癒しをもらってください♡

お花を飾ったり、太陽の陽を浴びたり。
公園を散歩したり。
自然の空気を感じてみて!


自然があなたに、エネルギー与えてくれるようです。
優しい空気があなたを包んでくれます。




外の空気を吸ったり、深呼吸したり。
自然を意識する事で、問題だなって思っていた事や、過去の出来事が解決するのかもしれませんね。
もう、解決しているのでしょう^^

少し心が疲れていただけかもしれません。
こちらの絵柄も青空が綺麗です。

空を見上げて、顔をあげて♡





私は自分を愛し、受け入れる♡
イメージしてみてくださいね。








こいも☆