おはようございます
今日から6月ですね。
良いイメージでスタートしましょうね。

昨日は朝から体調不良で…。
仕事に行ったけど、辛くて病院行き

大きな病院はいつも混んでます。
3時間近く待って、診察は10分!
お薬もらって、ゆっくりできたので良くなりましたよ╰(*´︶`*)╯♡


{1089AD99-7404-44FA-A079-091462E86E7B}


Shanti
シャンティ

「私は安らぎの天使です。あなたに平静さをもたらし、穏やかな道を用意しています」


あなたの人生は混乱し過ぎていたので、魂が疲れているようです。

あなたの心が安らぎと静けさを欲しているので、私はあなたのそばにやってきました。

あなたの心がリラックスできるように…

深呼吸をして、あなたが意図するすることをしっかり持つことによって、あなたの人生に何が起こっても、一本筋を通して自分を中心に置くことができるようになるでしょう。

現実に起こっている人生は、まもなくあなたの内なる安らぎの心に反応するでしょう。
穏やかな道があなたを待っています。

最悪の事態は過ぎ去りました。
全てが上手くいきます。



自分の心の中でずっとモヤモヤしていたこと。
上手くいかないこと。
そんな事態は誰にでもあります…。
でも、自分の中でこの時期、出来事は終わったと。
強く、信じてください。
どんどん良くなっていきます。

だって、最悪の事態は終わったのですから…。
最悪だと思えた事にピリオドをうって…。

絵柄のライオンとヤギさん。
花を持つ天使さん。
争うとかまったくない穏やかな表情ですね
穏やかに…。


素敵な1日をお過ごしくださいね。



こいも