こんにちわ(^^♪ 

かよです。

今月に入ってから中国転売に

挑戦をしているのですが…ニコニコ

タイトル通りかなり苦戦していますえーん


それも本当にスタート地点で…

中国転売を始めるにあたってスクールに所属
させていただいてるのですが
PCを使う事が多いのですね。

今まではわりとスマホのみ
ちょっとPCを使う みたいな

感じだったので、PC苦手な私でも何とかなっていたのですが…


今回は何とかなりそうもないえー


いちいち設定やらインストール??やらで
躓いていますw←笑い事ではない…

もぉーーー!!誰かーー!と叫んでますw


でもでも


これが出来きたらあとは仕入れて
売るだけ!!!
のはず!!w


すぐ警告がでる私のPC言う事聞いて〜チュー