オクラの肉巻き弁当

今日は午前中お仕事でした💦

お弁当は、オクラの肉巻きがメインです。味付けはオイスターソースとマヨネーズを1対1で!

あとは、メカジキをバジル風味に焼きました。マカロニサラダと中華クラゲは昨日の残り(わざと残したよね😆)

昨日のお弁当休みと一昨日の友達とのランチでリフレッシュできたから、今日のお弁当は頑張ったつもり😉

暑くなりそうだったので、ペットボトルの麦茶も凍らせて持って行きました!


雑穀米(ごま塩振って)

オクラの肉巻き

メカジキのバジルソテー

マカロニサラダ

中華クラゲときゅうりの和物

トマト🍅

キャロットさつまちゃん🥕

蒟蒻ゼリー


昨日の学食の感想

と、思ったら途中のセブンで友達と買って行ったとか…

サンドイッチ、チョコのもちもちパン、小さい牛乳カン、キレートレモン🍋

で、足りなそうで学食でドーナツ買い足したそうです。

食べ過ぎじゃない?

セブンで麺を買おうと思ったら、売り切れだったんだって😅



今日は暑い🥵

暑すぎる🥵

気をつけて帰っておいで〜😄