とうとうやってしまいました😱

今日の冷たいおうどんのお弁当

、肝心なプチっとうどんのタレを入れ忘れるという失態😭😭😭

ギリギリまで冷凍庫でキンキンに…と写真撮った後にタレだけ冷凍庫へ戻したのがいけなかった😰このタレの味に合わせて、具を用意したのに…

気づいた時、まだ登校途中だったので急いで娘さんにLINE!

タレを学校近くのセブンで買って下さい🙇‍♀️ごめんなさい🙏って。私ときたら生意気に和風味がいいと思う…まで言っちゃって😅娘さん、私と違って優しい子なので、大丈夫だよーって返信くれました。

ちゃんと食べられたかな…ホントにごめんなさい🙇‍♀️

海より深く反省です😔



冷たいおうどん(無味💦)

きゅうり🥒

茗荷

オクラ

サラダチキン

トマト🍅

揚げ玉

さくらんぼ🍒

蒟蒻ゼリー



昨日の日の丸弁当の感想

きゅうりと茗荷のやつ、美味しかった!

あれ、またお願い!

あと、今日みたいな梅干しも美味しいね!

でした。


普段は甘めのはちみつ梅干しを食べてるけど、今日は酸っぱいのにしてみたので…食中毒防止にもお弁当には酸っぱい方がいいですね。