冷麺弁当

麺シリーズです😆

娘さんの大好きな(←好きなものが多くてすいません💦)冷麺です!

いつも買ってるのが無くて、初めてのもりおか冷麺。

スープの色が濃くて醤油味なのかな?スープは前日から冷凍庫で凍らせておきました。

ちなみに、お弁当箱、買い足しました😅ちょっと小さめだけど、麺の入る量は同じなので、コンパクトに。

辛いのはあまり得意ではないのですが、キムチの素も一応入れておいて!というので。大人ぶってるのかしら?

キムチの素の隣の検尿みたいなのは🤣お酢です。酸っぱいのは好きです。


もりおか冷麺

きゅうり🥒

ハム

味玉

プチトマト🍅

レッドキウイ

さくらんぼ🍒


昨日の感想


ちょっと、何?あの卵のやつ?

めっちゃ美味しかったんだけどー!

マヨもチーズも入ってたよね?

どうやって作ったの?

↑いつも作り方聞くけど、作った試しがない😮‍💨



今日も夜の更新になってしまいました😢

目が疲れてショボショボです😵‍💫

今日は早く寝よう…

皆さんもお疲れ様でした。

おやすみなさい💤