昨日の父の日は、娘さんが作ったランチでお祝いおねがい

トルティーヤとメキシカンサラダなんて洒落たものを😁 

トルティーヤの具もサラダのドレッシングも自分で作ってました👏

具が余ったので急遽タコライスも追加でびっくり

デザートは、いただき物のドライマンゴーをヨーグルトで和えて、しばらく置いて…マンゴーがプリプリに戻って美味しかったです!


パパさん大満足!

プレゼントにちいかわのボールペンやらクリップやら、お仕事で使って、って😆

あと、家族写真入れたマグネットも❤️


娘さん、ご苦労様でした!

パパ、よかったね!


母の日もやってもらったんだけど、ブログに載せてなくて💦今度、載せようかなーラブラブ