梅ひじきご飯弁当


今日は涼しめなので炊き込みご飯のお弁当🍱

先日、試してランキング(TV)でやってた炊き込みご飯ランキングで1位だった「ヤマモリ」さんの炊込みご飯の素のアソートセットをパパさんにポチってもらったので、それを使います!

まだまだあるので、これからちょいちょい登場します😁

アスパラ肉巻きは巻いて冷凍しといたやつ!巻いておいてくれたあの日の自分、ありがとう🤣


梅ひじきご飯

アスパラ肉巻き(塩味)

カニカマ卵焼き

インゲン胡麻和え

キャロットさつまちゃん

プチトマト🍅

アメリカンチェリー🍒


昨日の娘さんの感想

ママー、冷やし中華めっちゃキンキンだったよ‼︎

美味しかったーーー🙌麺弁当、いいね!

うどんとかも出来るよね?←分かっとるわ!やるつもりだけどね…(ママの心の声)


また暑くなったら麺弁当、色々やってみまーす🫡



いってらっしゃ〜い👋