冷やし中華弁当

冷やし中華弁当始めました🤣

今日は暑そうなので、出番を待っていた冷やし中華弁当です。

麺のお弁当にいいお弁当箱を探していて、色々見てこれにしました!

具と麺が分かれるやつ!うどんとか、パスタにも使えそう😊

保冷剤と保冷ランチクロスも新調!(ママさん意外と楽しんでる😁)

保冷剤は300㍉の水を入れて2.5時間でカチコチになって、長いこと保冷効果続くんだって。

(ちょっと重いけど、サーモスとかにくらべたら軽かった)

ランチクロスもアルミシートみたいになってて結ばなくてもピタッと包めました。

具材は前日に準備してチルド室でキンキンに!麺も氷水でしめて!ギリギリまで冷蔵庫🕖

冷え冷えで美味しく食べられるといいな🥹


朝ごはんのおにぎりを食べようとしてる娘さん、写り込み注意⚠️笑



冷やし中華

きゅうり🥒

錦糸卵

茹でもやし

カニカマ

プチトマト🍅

ごま団子😉



いってらっしゃ〜い👋