今日は | ゆる〜く生きる

ゆる〜く生きる

巨大動静脈奇形という先天性の難病がある主婦。

こんばんはスター


今日は結婚11年記念日でしたニコニコ


デパートに行って食器買ってもらいましたー。



新しい食器って見てるだけで癒されるーバレエ



姪っ子の入園祝いのプレゼントも買いハートピンクハート



姪が喜びそうなもの、たくさん買いましたラブラブ




そしてランチはラーメン屋さんで豚骨塩ラーメン食べてきましたラーメンナイフとフォーク




お家に帰ってきて長芋と梅の和え物作りました目がハート

長芋と、梅と、鰹節と、醤油を混ぜ合わせました。

梅は、蜂蜜の大きい梅を3つ種を除いて入れましたよだれスター


美味しいので皆さんもぜひ作ってみて下さいくるくる