今日で36週目になりましたニコ




今世界中でコロナウィルスが
流行していてショボーン
日本もただ事ではない状況の中
妊娠出産は本当に大変な事だと思います


でも無事にここまですくすくと
赤ちゃんが育ってくれて
ママは本当に偉大ですお母さん

パパよりも先にトツキトオカ
赤ちゃんを守ってきたのだから
パパっ 赤ちゃん生まれたら
ママと赤ちゃんを守ってあげてねハート



おばあちゃんは毎日祈る事しか
できないけど流れ星
何かあれば力になりたいピンクハート


あと少し
楽しみに待っています
無事に安産でありますようにおねがいキラキラ

今日はマタニティーフォトを
撮ってきたと連絡がありましたお父さん赤ちゃんお母さん
可愛いフォトが撮れたねカメラ