チェ・ガンヒとイ・ソンギュン主演「くだらないロマンス」 | KAYOKOの韓流気分

KAYOKOの韓流気分

韓流な日常をつぶやいてます(*゚ー゚)v


KAYOKOの韓流気分



観ました。

「くだらないロマンス」映画


2010年のちょっと古い映画です。



チェ・ガンヒとイ・ソンギュンが好きなので


見つけた時に迷わず予約をクリックしてしまいました。


予約してたこと忘れてたんですけどね(笑)


封を開けて思いだしましたw



ちょっとエロくてびっくりしました叫び


内容も知らずに借りたもんですから


韓国の映画でこんなエロくていいんですか??


日本なら納得してますが想定外でした。


イ・ソンギュンは硬派な青年のイメージで


チェ・ガンヒはラブコメのイメージ。



でも、笑える場面もしっかりあっておもしろかった。



しかし、チェ・ガンヒの食事シーンはいつ見ても気持ちいいねぇ~


足もほっそいし~~








参考になりましたら「ポチッ」して下さい


         ↓


  にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
  にほんブログ村




人気ブログランキングへ