キム・ヒョンジュンとキム・ヒョンジュン | KAYOKOの韓流気分

KAYOKOの韓流気分

韓流な日常をつぶやいてます(*゚ー゚)v

今更ながらキム・ヒョンジュンあせる



「キム・ヒョンジュン




ってこの名前よ~く耳にしてました音譜



頭の中ではこのキム・ヒョンジュンラブラブ



KAYOKOの韓流気分



いやいやこっちのキム・ヒョンジュンラブラブ



KAYOKOの韓流気分




その時によってどちらかが浮かんできてました合格





でも大体はこのキム・ヒョンジュンラブラブ



KAYOKOの韓流気分


が浮かんでた(笑)




日本のドラマのリメイクとかあんまり好きじゃないし


「花より男子」や「イタズラなkiss」見てなかったし・・・




「輝ける彼女」を見ててはてなマークはてなマークはてなマークちょっと待てよむかっ


ハッキリさせたい爆弾



調べるっしょ!!これは調べな気持ち悪いやん!!






調べてビックリやわ叫び



二人とも聞いたことのある「SS501」のメンバーやったヽ((◎д◎ ))ゝ



ソロ活動の人やと思てたわショック!



知らなかったのは私だけ汗



恥ずかしい・・・・(/ω\)





KAYOKOの韓流気分


김현중



KAYOKOの韓流気分

김형준




カタカナ表記だと同じw


ややこしいねんドンッ



これでやっと区別ができそうやわあせる





知ってた人にはスミマセン汗



もっと勉強します・・・(///∇//)







参考になりましたら「ポチッ」して下さい

励みになります(*゚ー゚)v


        ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ