母の日のプレゼント | グルーデコ作家 くるりん

グルーデコ作家 くるりん

JGA日本グルーデコ協会 認定講師

こんにちはニコニコ

グルーデコ作家のくるりんですスター


皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


あてくしは、夫の実家へ行って参りました新幹線


母の日が近かったので、プレゼントを持って行きましたプレゼント乙女のトキメキ


中身はこちらおねがい


じゃ〜ん爆笑ラブラブ




あぁら可愛い酔っ払いラブラブ


実はこれ、夫の実家で飼っている猫ちゃんたちをモデルにして作った招き猫なのですウインク








ああ、癒されるラブ


座布団の部分に名入れもしてみましたあしあとキラキラ





只今こちらのキット化に向けて、レシピ作りを「ああでもないこうでもないもやもや」と、試行錯誤の日々を過ごしておりますアセアセ


早く出来上がらないかなぁ爆笑


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたおねがい