ハートマトラッセ&ジャガードラインレッスン | グルーデコ作家 くるりん

グルーデコ作家 くるりん

JGA日本グルーデコ協会 認定講師

こんにちは。


茨城県土浦市のグルーデコ®サロン くるりんです。
いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。



昨日は徳島mico先生ご考案、ハートマトラッセ&ジャガードラインのレッスンを受けに、茨城県の先生方がいらしてくださいましたお願い


お越しいただきましたのは、

・龍ヶ崎市  ARTEMIS のK先生

・ひたちなか市 Amour de L’ange のマコ先生

・鹿嶋 神栖 潮来 鉾田 Green Navy のM先生




大人気のハートマトラッセとジャガードラインが、茨城県にも広がりはじめましたニコニコ




楽しくおしゃべりしながらも、素敵な作品の出来上がりラブ

{8E8BD56A-821E-4639-9610-E47CD6A91D87}



{452B7D65-2658-4C92-B486-76F27BA0CEFB}


皆様、お越しいただきありがとうございましたニコニコ





Green Navy のM先生が最後までいらっしゃいましたので、改めて『くるリング』の東京レッスン&キット化のご報告をさせていただきました。

思えばM先生がレッスンに来てくださり、「くるリングはスキルアップです!」って仰っていただかなければ、キット化しようなどとは思いもしませんでしたし、私自身全く気付いておりませんでした。

そんな話しをしていると、M先生は涙を流しながら喜んでくださったのですおねがい
そして私ももらい泣き笑い泣き
間でお菓子を食べていた息子が二人の顔をキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク見ているという笑い泣きもぐもぐ笑い泣き

レッスンが終わったあとも皆様方とやりとりをさせて頂き、高め合える仲間がいるっていいなぁとつくづく思いました照れ 

『愛』。
グルーデコアワードは、やっぱりこれでいこうかなぁウインク




最後までお読み頂きありがとうございました。


☆体験レッスン3000円~(材料費込み)

{D889F98F-B9C7-429B-8680-2E11424FD883}




☆オリジナルデザイン(動物編)
{3E27DDDB-ACCA-473E-A9B8-14B7F9C56D4E}





☆オリジナル作品
{3DB85814-708A-4F6D-8D2E-364855CD6E8C}



☆オリジナルブーケ
(グルーデコアワード入選)

{32E81580-787E-404C-AE7B-18C5F9707B21}




☆くるりんで受講可能なスキルアップレッスン。

Mallur/マリュールさんデザイン。
・ダブルエッジロングペンダント
・ニコちゃんwithスマイルフラワー
{8404DC6E-3C9F-4BD2-98E2-D72FC3367338}


※画像は一部マリュールさんにお借りしました。

徳島mico先生ご考案。
・ハートマトラッセ
・ジャガードライン
{97F9724D-BE8D-4C87-A17D-AB0809835BD1}

{4879682C-3F30-4D7F-9B5F-7007914DC17C}





GEMLINKめぐみ先生ご考案。
・Floating Jewel Watch

{FE15A96F-BD48-4748-8749-5CE631B20F3D}

{591340D7-0168-4367-AE1C-D6E78F2287C8}







☆載せている作品は全てレッスン&オーダ可能です。
☆レッスンは随時受け付けしております(土日も可)。
☆お問い合わせはこちらまで。
kurukurukururin8@yahoo.co.jp



インスタグラムはじめました。
https://www.instagram.com/kurumakayoko


★「縫わないバニティby Amulien」もレッスンメニューに加わりました(#^.^#)
{F13D7F6C-F4E7-421E-B29C-B4E4804D0975}




★EVERLASTING BOUQUET /エバーラスティングブーケ
(2016グルーデコアワード入選作品)
※ランキングに参加しております。
ブーケをポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
結婚式で実際にお使い頂けるブーケです。
全てスワロフスキーを使用しているので、スポットライトの光で花嫁さんを引き立てること間違いなし‼︎(≧∇≦)
インテリアとしてもずっと残しておけます。
お好きな色やお花でオーダー可能です。

日本ホビーショーのグルーデコブースにも展示されました。
♡♡♡


★ペットちゃんそっくりのアクセサリーを作ってみませんか?
写メールを頂ければオーダーも承ります(^ー^)ノ
※ランキングに参加しております。
ワンちゃんをポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へ
にほんブログ村