ダブルエッジロングペンダント | グルーデコ作家 くるりん

グルーデコ作家 くるりん

JGA日本グルーデコ協会 認定講師

こんにちは。



茨城県土浦市のグルーデコ®サロン くるりんです。
いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。




県内のO講師が、スキルアップレッスンへお越しくださいましたニコニコ

お作りになられたのは、Mallur/マリュールさんご考案のダブルエッジロングペンダントカナヘイきらきら


インスタグラムで知り合ってはじめましての講師様でしたが、気がつけば初対面とは思えないほどずっとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしてました爆笑


作品に対する思いが写真を通して伝わって、惹きつけられるのだと。
「このご縁もきっと引き寄せられたのよね。」とO様が仰ってくださいましたおねがい


最近レッスンの度にグッときてしまうお願い
ありがたい事です。


母くらいの年代の方とこうしてお知り合いになれるのも、グルーデコのおかげカナヘイ花
以前、幼稚園の園長をされていた方なんだそうです。
子育てについてや人生についてのお話しを伺いながらのレッスン。
私の方が得るものがたくさんあったかもてへぺろうさぎ
またまた、新しい出会いに感謝致します。





グルーのセッティングもチャトンの置き方も丁寧でいらして、とてもキレイなダブルエッジが出来上がりましたおねがい



{FFEE94F8-7FA1-48FD-8215-F6917BAD00B4}


ひょんな事から、本日も裏加工をしにいらしてくださいます
爆笑
またまた楽しみ❤️


最後までお読み頂きありがとうございました。




☆体験レッスン3000円~(材料費込み)
{F6EC1C78-7970-4DD9-9C9A-297A61AC7583}





☆オリジナルデザイン(動物編)
{6885196D-3439-418D-A333-F9136F8A449B}





☆オリジナル作品
{5222D92C-7360-4602-A896-26AD80814B40}



☆オリジナルブーケ
(グルーデコアワード入選)

{A33DE59E-0862-4918-ACE6-32C5280E738F}




☆くるりんで受講可能なスキルアップレッスン。

Mallur/マリュールさんデザイン。
・ダブルエッジロングペンダント
・ニコちゃんwithスマイルフラワー
{80E02AC5-8F70-44E5-AEEE-C0A7B50D6623}


※画像は一部マリュールさんにお借りしました。

徳島mico先生ご考案。
・ハートマトラッセ
・ジャガードライン
{33377414-09B1-4FAE-A4BD-0E0B77AB8BE2}

{04095FC4-8F5C-4CD5-BA4D-15C229778CDE}


GEMLINKめぐみ先生ご考案。
・Floating Jewel Watch
{087A508D-06FE-4DF8-85BC-0FF9A920F65C}

{BDE295DD-0C4F-4F1A-B223-4B4A9E1D5A0B}





☆載せている作品は全てレッスン&オーダ可能です。
☆レッスンは随時受け付けしております(土日も可)。
☆お問い合わせはこちらまで。
kurukurukururin8@yahoo.co.jp
LINE ID:krurin8


インスタグラムはじめました。
https://www.instagram.com/kurumakayoko


★「縫わないバニティby Amulien」もレッスンメニューに加わりました(#^.^#)
{EBB19A8D-0682-435D-9B65-B0FDBF81677E}




★EVERLASTING BOUQUET /エバーラスティングブーケ
(2016グルーデコアワード入選作品)
※ランキングに参加しております。
ブーケをポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
結婚式で実際にお使い頂けるブーケです。
全てスワロフスキーを使用しているので、スポットライトの光で花嫁さんを引き立てること間違いなし‼︎(≧∇≦)
インテリアとしてもずっと残しておけます。
お好きな色やお花でオーダー可能です。

日本ホビーショーのグルーデコブースにも展示されました。
♡♡♡


★ペットちゃんそっくりのアクセサリーを作ってみませんか?
写メールを頂ければオーダーも承ります(^ー^)ノ
※ランキングに参加しております。
ワンちゃんをポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へ
にほんブログ村