ニコちゃん復習 | グルーデコ作家 くるりん

グルーデコ作家 くるりん

JGA日本グルーデコ協会 認定講師

こんにちは。



茨城県土浦市のグルーデコ®サロン くるりんです。
いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。



スキルアップレッスンを受けてからしばらくたってしまいましたが、Mallur/マリュールさんご考案の「ニコちゃんwithスマイルフラワー」の復習をしましたニコニコ


{5A0CBDB3-E154-45B5-BF94-61736836583E}


{9D19FF9F-C768-472A-B1D0-A6CD277F826B}




これだけでも可愛いラブラブラブ

{364EC1C3-0903-4E0C-B36D-3C8799AB9EC5}



一つに沢山の技術が詰まったニコちゃんカナヘイハート
誰が作っても同じお顔ができるように、計算しつくされたレシピになっておりますウインク

{7E128D3F-DF24-4E17-9DE3-4093992B56C8}



裏面も盛りだくさんラブラブラブ

{9D259713-D534-417F-8DDA-D734A1AC27D6}




レシピを見ながら作るだけではなく、レッスンをするときの段取りや重要な点を一つ一つ書き留めながら復習しましたニコニコ


なぜならデレデレ


実は今日これから、ある講師さんがニコちゃんwithスマイルフラワーレッスンを受けに来てくださいますつながるうさぎカナヘイハート


ずっとお会いしたかった先生おねがいおねがいおねがい
とても楽しみですお願い


ニューサロンにて初レッスンですルンルン




☆載せている作品は全てレッスン&オーダ可能です。
☆体験レッスン3000円(材料費込み)
☆レッスンは随時受け付けしております(土日も可)。
☆お問い合わせはこちらまで。
kurukurukururin8@yahoo.co.jp
LINE ID:krurin8

インスタグラムはじめました。
https://www.instagram.com/kurumakayoko


★「縫わないバニティby Amulien」もレッスンメニューに加わりました(#^.^#)
{C1900576-EFF2-41E3-8B03-E8034F7BEBCC}




★EVERLASTING BOUQUET /エバーラスティングブーケ
(2016グルーデコアワード入選作品)
※ランキングに参加しております。
ブーケをポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
結婚式で実際にお使い頂けるブーケです。
全てスワロフスキーを使用しているので、スポットライトの光で花嫁さんを引き立てること間違いなし‼︎(≧∇≦)
インテリアとしてもずっと残しておけます。
お好きな色やお花でオーダー可能です。

日本ホビーショーのグルーデコブースにも展示されました。
♡♡♡


★ペットちゃんそっくりのアクセサリーを作ってみませんか?
写メールを頂ければオーダーも承ります(^ー^)ノ
※ランキングに参加しております。
ワンちゃんをポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へ
にほんブログ村


最後までお読み頂きありがとうございました(#^.^#)