ニコちゃんと一緒に♪ | グルーデコ作家 くるりん

グルーデコ作家 くるりん

JGA日本グルーデコ協会 認定講師

こんにちは。



茨城県土浦市のグルーデコ®サロン くるりんです。
いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


待ちに待った日本グルーデコ協会クリスマスパーティーデレデレ






Mallur/マリュールさんご考案のニコちゃんと一緒に行ってきますラブ




{10A1FE1C-A716-4864-88A1-FB09696C69D0}







☆載せている作品は全てレッスン&オーダ可能です。
☆体験レッスン3000円(材料費込み)
お問い合わせはこちらまで。
kurukurukururin8@yahoo.co.jp
LINE ID:krurin8

インスタグラムはじめました。
https://www.instagram.com/kurumakayoko


★「縫わないバニティby Amulien」もレッスンメニューに加わりました(#^.^#)
{9FB7894C-2EFA-4A2E-B02E-91109E460681}




★EVERLASTING BOUQUET /エバーラスティングブーケ
(2016グルーデコアワード入選作品)
※ランキングに参加しております。
ブーケをポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
結婚式で実際にお使い頂けるブーケです。
全てスワロフスキーを使用しているので、スポットライトの光で花嫁さんを引き立てること間違いなし‼︎(≧∇≦)
インテリアとしてもずっと残しておけます。
お好きな色やお花でオーダー可能です。

日本ホビーショーのグルーデコブースにも展示されました。
♡♡♡


★ペットちゃんそっくりのアクセサリーを作ってみませんか?
写メールを頂ければオーダーも承ります(^ー^)ノ
※ランキングに参加しております。
ワンちゃんをポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へ
にほんブログ村


最後までお読み頂きありがとうございました(#^.^#)