皆さん、こんにちは🎵

最近、忘れ物が多いカヨちゃです!

2月11日(日)生ライブです!


【3連休真ん中211()長居デポライブ】今年も引き続き3投流ですぞ!


バタバタしてテンパりカヨちゃです!

2月は立春と言えども、まぁ寒いです。

こういう時は、ホットな音楽を聴いて、

心身ともに暖かくしていきましょう♪


そして、昨年は、ある意味、

音楽活動する中で、ワンランク、

入口に立てたわたしです。


それを記念?!して、

皆さんに更に応援して頂けるよう

オリジナルTシャツを作る予定で、

211日は、Tシャツのサンプルを

お待ちする予定です。

L, XL, XXL, XXXL

当日来られる方は、試着してみて下さいね。


ライブ、カヨちゃの出番は、

1810分からです💖

ちょっと春や夢を意識したセトリで、

お届けしたいと思います。


今年もボーカル、ウクレレ、フットパーカスと3投流ですぞよ☺️


◼️2024.02.11(

Live at 長居Depo かとちゃん企画

オープン16:30

スタート17:00

2500(ドリンク付き)


【タイムテーブル】

17:00-17:35

e-SMILE

17:35-18:10

chammy

18:10-18:45

Kayo(カヨちゃOfficial)→ここ!

18:45-19:20

ヒデ

19:20-19:55

Gramor

19:55-20:30

うさみみスタウト


558-0004 大阪府大阪市住吉区長居東4丁目6

イコンビルB1





さてさて、お題の件✨🌸



リハーサルスタジオ、

バスの中、

あらゆる所で、


カポ、セトリメモ、

端末2号機などなど、

バタバタで疲れのせいか、

バッグから色んな物を落としてますw



こないだも、ハンカチタオル落とし、

歩いてる人が声をかけてくれました😭

有難いです。



忘れ物を、反省しつつも、

わたしも、そういう人になろうと思いました。





近年、大阪の御堂筋のプラットフォーム

見てても、

仕事中の駅員さんを避けずに、

体当たりして通り過ぎる人や、

満員電車🚃で、揺れて体制崩した時に

少し触れてしまうと、「チッ」って

口を鳴らしたり😓



90くらいのおばあちゃんが、

杖をついて立ってても、

誰も譲ってくれなかったり。



なので、カヨちゃが、

「こちらどうぞ」って言ったら、

おばあちゃん誰に気を遣ってるのか、

「わたし、すぐにおりますから」って、

えっ?!そーなの?!と思い、


「若い人も疲れてるでしょ」って

感動😭😭コメント!



そして、

元に戻ろうとしたら、

おばあちゃんが断ったのを見てか、

別の男のひとが、わたしが座ってた場所に

座ったwwwwww


なぬーーーーーw😂😂



あのねぇ!元気なあんさんのために

空けたんじゃないよぉ😰



なので、80を過ぎてる母には、


昔みたいに、助けてくれる人は

居ないから、むやみに自転車とか

乗らないで!


と、言い聞かせています。


そう言う事で、

仕事終わったら、

父の介護用おむつを買ったり、

週末、食料品買い出しなど、

なるべく、自分のできる範囲という気持ちで、

年老いた両親の親孝行をするのでした。



親孝行も、

あれやらなくちゃ、これやらなくちゃでは、

気持ち大変になるもんね。



歌手、仕事、親孝行、

プライベート。



時には一休みしながら、

バランス良く生きていきます♪



カヨちゃOfficial🌸🎵